--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もやってきて、無事に終わった子供たちの夏休み。
去年は、実家に帰らない代わりに、家族で初のキャンプ行ったもんな~
楽しかったし、いい思い出になった!

今年は、高校の同級生に会う旅in鹿児島!
子供3人を一人で引き連れて!ってな計画を、夏休み前に立ててみた。


仕事で帰省出来ない旦那に、羽田まで送ってもらったけど、やっぱり夏休みだね~
空港パーキングはすべて満車。一緒にランチしてから見送る予定が
結局、荷物とウチラだけ降ろして旦那は帰宅。
ほんとに、助かりました。ありがとうね!お土産買ってくるね♪

そこから、飛行機までの時間を2時間ほど潰して無事に鹿児島へ!
同窓生が迎えに来てくれたり、夕飯を準備してくれて助かった!
やっぱり、友達っていいなと再認識。

鹿児島に2泊して、水族館を楽しんでみたり。
更に南下、実家の奄美大島へ。
10日ほど島を満喫して、また4人で飛行機にて今度は成田へ
そっからがキツかった~!

飛行機の出発が遅れて、もちろん到着も遅れたから、自宅方面までのリムジンバスは終わっちゃったし
でかいキャリーバッグを押しながら、子供たちを連れて電車で行けるとこまで!
途中の駅まで、またもや旦那にお迎えを頼む!ほんと感謝!
すでに23時まわる電車の中、サラリーマンの間にキャリーバッグと子供3人。。。

子供たちも、疲れた~って言いながら、必死に起きてて頑張ってくれた~
ホント無謀な計画でごめんね、ありがとう!って思ったわ

そうして、旦那と車を見つけた時の安堵感、かなりのものだったな~
しかし、今思えば、よく無事に辿り着けたわ!

友達に会えたし、お祭りも花火も楽しめたし
海で泳いで、釣りやカヌーまで経験して子供たちは大喜び♪
思い切って連れて帰って良かった!
そして何よりも、誰一人として体調崩さなくてほんとに良かった!それが一番!

毎回帰省して思うのが、これってちょっとした旅行だよね?ってことと
なにか困った事が起きた時に、実家が近い人はホント羨ましいって事かな
まぁでも、実家が近い人にはいつも羨ましがられるから、無い物ねだりだよな

そして、そんなドタバタを理由に、あんなに頑張ってくれた旦那へのお土産を買い忘れるという大失態!ごめんね!
ただ、次男だけが祭りでもらった焼酎の小瓶を、お父さんのお土産に、と
忘れずに持って帰ったことが、唯一の救いだわ!次男を見直した瞬間だね

そして、このドタバタの帰省旅、今度はお盆休みで旦那の実家の山形県へと続く。。。
でも、車に荷物詰め込んで、高速で帰るのが、こんなに楽に感じたことないわ~

だって、あれだけ大変な帰省を経験しちゃったら、車に乗ってるだけなんて、天国だよ~
子供たちも、すでに旅慣れてて、なんかタフになってるし!
この夏休みの成長は、凄かったかもしれない。。。

来年は、おとなしく近場でキャンプして、サバイバル力でも養うかな~!?

規制(制限)がない無制限のwifiモバイルルーターはLTE?
2015.09.29 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
@HimHim110419 ゆいかちゃんこまうぉ~(*ノ▽ノ)あのあと暖房ガンガンであたたまりましたぁ_(:3」∠)_


今日も寒いな(暖房の効いた部屋で雪見だいふく食べながら)


暖房つけても、家があったまんない


@AnnaChyan なるほど、韓国みたいなもんなんかな、 皆、床暖房とかやし。 ビーフストロガノフ作って????????


ああ、手が冷たい。暖房してるのに。なにかこう、猫とか犬とか、毛皮着用の体温の高いみなさんを招待したい?


なんでさ
解約金を現金で全額負担?ソフトバンクに乗り換えたい
2014.02.18 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は授業終わって速攻バイトでラストで終わったら2時頃やけど中国語の勉強しなあかんからもう鬱




バイト終わって、店長副店長しんやさん と話してるなうーー 店長久々だーー♪♪ 何時に帰ろかなぁぁーー




バイト楽しかった??どーしよかなー。




だんだんバイトに嫌気がキてる あと3ヶ月の辛抱 :-/




俺の安田美沙子ちゃんがKFCでバイトしてたって聞いてやる気出た。さぁゆいはんゆいはんっと




今日のバイト行きたくねー^^; ランチで四人とか絶対にしぬ、、、 はやく寝たいけどさっき寝ちったから眠くなし<( ゚Д゚;)> 腹減ったなんか買いにいこっと!笑




バイトすると就寝が最速でこの時間になるのか…… とりあえずねよ……ぎゅっと微積してないけどいいよね




@renzisagara 今度働くなら正社員からちょっと逃げるわ残業したぁない...バイト戦士しますほんとサービス残業きっっつい(^q^)




@iiiituki_nk バイト先にあるってことはないん?




バイト先の先輩とカラオケなうw pic.twitter.com/qA51k5XRPk





ふだんの何気ない話
2013.11.26 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
三重県伊賀市の内保(うちほ)博仁市長が09年9月、同市発注工事を受注する土木工事会社=同市内=の社長ら取締役3人と石川県加賀市の温泉に1泊2日で私的に旅行し、女性コンパニオンらのもてなしを受けていたことが分かった。市長は事実関係を認め、「軽率だった」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000014-mai-soci

業者を勝手に呼ばれた、っていうのは怪しいと思うな。
実は相手が業者だって最初から分かっていて、
おもてなしを受ける気満々だったのかもね。

ちゃんとした市長さんなら、旅行に付いてきたのが業者だと
分かった時点で旅行を中止にしようと言う気がするし。

私なら、知り合いの知り合いって言われても
初対面の人達と一緒に旅行したいとは思わない。

それにしても、業者の言い分がちょっとね。
「地域の問題を話し合うために参加した」って!(^^;)
そんな真面目な目的だったらコンパニオンを呼んだり
下着姿にさせたりしないでしょ!
言い訳が苦しすぎてウケるんですけど!(爆)
2012.07.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
はじめまして、こんにちはうごうごです。

ブログはじめました!

日常のおもしろいことを書いていきます!

よろしくおねがいしますね!
2012.06.29 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
